giiiiiiiico's blog

アラサー乙女。日々の1ページを綴ります。

小湊鉄道の旅

こんばんは。

先週、千葉に一人旅に行きました。

内房線で千葉駅〜五井駅

五井駅から小湊鉄道に乗り換えます。


本当は春に小湊鉄道撮りたかったのですが
コロナの為時期がズレてしましました。

本来は飯給駅で水田に映る電車の写真
養老渓谷駅で菜の花に囲まれる電車の写真
桜と電車の写真などを撮りたかったのですが・・・・。



来年は是非チャレンジしたいです。



最後に時期関係なく楽しめる駅を紹介します。

光風台駅
赤い橋を渡る電車が見えます。

f:id:giiiiiiiico85:20200812211455j:plain
小湊鉄道 ー光風台駅

f:id:giiiiiiiico85:20200812214908j:plain

駅から徒歩5分で撮影スポットに行けます。
是非行ってみて下さい。
ただ電車の本数がすごい少ないので
必ず調べてから行って下さい。

f:id:giiiiiiiico85:20200812215103j:plain
小湊鉄道 ー養老渓谷駅ー


f:id:giiiiiiiico85:20200812215356j:plain

f:id:giiiiiiiico85:20200812215515j:plain

f:id:giiiiiiiico85:20200812215529j:plain

f:id:giiiiiiiico85:20200812215503j:plain

枯れた紫陽花。


次はどこに行こうかな。
コスモス撮りに行きたいです。